プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月26日 (月)

いいなずけ



週末、息子の髪の毛を長友カットに仕上げたあと、息子が通っている保育園の父母会バザーに参加してきました。
猿回しの猿が病気でドタキャンしたため、代わりにどこかの大学のジャグリングチームが来てくれたんですが、終始ぐだぐだで色んな物落とし飛ばしまくり、子供たちもリアクションに困っている様子でした。笑

写真は息子の同級生のまいあちゃん、イタリアと日本のハーフです。可愛いです。息子の許嫁にしたいと、密かに作戦を練っております。


今日は夕立がきそうです。ちゃちゃていにお越しの際もお帰りの際も、傘をお忘れなく!


今日のラッキーワードは「まいあちゃん」です。
親バカのエイコーに伝えれば何か良いことあるかも?!

2010年7月21日 (水)

ラジオ体操始まりましたね!!




今年も皆勤賞目指して頑張ります!

連休を利用して、兄のいる与論島に家族でバカンスしてきました。
島時間との時差ボケで、今週いっぱいは遅刻が続きそうです。いや、遅刻しないように頑張ります!
実家で両親が育てたパッションフルーツをお土産に持ってきましたので、先着5名様に差し上げます!
パッションフルーツを真っ二つに切って黒糖焼酎を注いで飲めば、奄美の海の香りと、ハブの香りがします。是非一度お試しあれ!

2010年7月13日 (火)

豆苗店長


今月からの新芽ニュー「豆苗ともやしのシャキシャキ炒め」で使っている、豆苗(エンドウ豆の新芽)です。お客様用に使用した後、苗床に水をやると、また生えてきました。まかないで美味しくいただくんですが、ちょっと愛着がわいてきてしまい、収穫どきなのに刈り取る勇気がありません。

どうしよう。 笑

2010年7月 4日 (日)

投票日が近づき、

新橋駅周辺も選挙の街宣活動が活発になって参りました。


「お前さー、黙って騒音にさらされてるだけじゃダメじゃね?!」
豚あおり中に天の声がして、僕は静かに箸を置きました。
そしてリクエの片付けしてる店長を押し退け、店前に飛び出し、こう叫んだんです!


「新橋の皆様! 私共、ちゃちゃ亭本店スタッフ一同は、お客様から「美味しい!」「面白い!」 の声をいただけるよう、料理に、サービスに、毎日尽力致しております!

どうか皆様こちら、ちゃちゃ亭本店にて、清き一杯を!!

あと、清き予約電話の一本を!!平日に!」


なーんてことを豚あおりながらブツブツ考えたりする、今日この頃です。ちゃんちゃん。

新橋ちゃちゃ党公認広報ど新人

「お客様の犬になりたい!」「カワイコちゃんの猫になりたい!」

宮岡エイコー

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店