プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月25日 (月)

誕生日ありがとございました!



お祝いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!エイコー永遠の28歳、これからも頑張ります!

誕生日の近い上司へのプレゼントに、現時点で最強のルフィ「ナイトメアルフィ」と、うちはまだらのお面をあげました。
ついでに自分用にジョジョに出てくるイギーとその砂のスタンド、ザ・フールのセットを買いました。


プレゼント買うならやっぱまんだらけ!超楽しいっす!次に彼女出来たら絶対まんだらけにデート連れていきます!


そしてちゃちゃ亭に来て下さい!

2010年10月18日 (月)

ドラマティックな日曜日




日曜日、嫁に怒られながら息子と室内でラジコンヘリで遊んでいると、何やら表が騒がしいではないですか。窓から覗いてみると、どうやら下の雑貨屋でちょっと大掛かりな撮影してるではないですか。急いで息子をよそ行きの服に着替えさせ、撮影現場の出来るだけ近くに陣取りました。息子をわざとうろちょろさせては「ほら!お姉ちゃん達の邪魔だからダメ!」と2・3回やって、むこうから話しかけられるのを待ち、予定通り話しかけられました。撮影しているドラマは日曜日21時放送の「パーフェクトリポート」の第4話、雑貨屋で靴を買って、はいてた靴をごみ捨て場(いつもは僕のバイクが停めてある場所)に捨てていくシーンです。僕のバイクもチラッと映ったはずなんで、皆さん是非観て下さい!

そしてちゃちゃ亭に来て下さい!

2010年10月13日 (水)

金八先生第7シリーズにはまってます


うちの息子が、テレビの変な顔を真似出来るようになりました!笑 とても喜ばしい成長です。
周りからの話にはよく聞いていましたが、子供の成長って本当に速いもので、毎日驚かされています。 僕が社会人になって何年目だったか、つまらない毎日のルーティンワークから抜け出そうと一日一つ新しい試みor勉強をするよう自分に課して今までやって来ましたが、どうもテンションの低い日には「この努力は誰の為?自分の為?」とか考えてモヤモヤしてしまう事があります。でもそんなのつまんねえ事なんだろなーと、無邪気にどんどん成長する子供見てて思います。 なんつって。

恥ずかしい本音はこの辺にして、明日もクソのような一日をぶっ飛ばせるようアーメンして煙草吸って寝ます! グー


P.S. 明日のオススメは「仔羊肉とピーマンの黒胡椒炒め」です!

2010年10月 4日 (月)

男は黙って



日曜日、子供連れて公園に。公園ママさん達と馴れ馴れしくしに行ったのに、町会のバザーが催されていました。
子供に餅つきやらせようと並んでいたら直前でビビって泣き出した為、急遽僕がやることに。。
アフリカのリズムで勢いよくつき始めたところ、2秒目に危うくお兄さんの手をつきそうになってしまい、すぐに2拍子に切り替えました。思ったより長い時間つかされ、途中疲れて「休みなのに」とか考えてイライラしましたが、子供が見ている手前、最後まで笑顔で頑張りました。お陰で美味しいお餅がつけました。
というわけで、今週から僕のあだ名は「うんこう」改め、「モチツキさん」です。宜しくお願いします。「モッチー」と呼んでいただいても構いません。機嫌が良ければ雪見だいふくを一個サービスしますよ!

そしてちゃちゃ亭に来て下さい!

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店