プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月17日 (月)

活きな魚と愉快な定員たち

年明け二回目のブログになりました~(>_<)
いや~最近寒くてマイッチングまちこさんですね!!
古いからわかりずらい方もいるかもしれませんが詳しくはミキペディアで検索してくださいね(^^ゞ
そんなこんなで早速本題に入りたいと思います!!
最近インドマグロを入荷しましてやっぱり旨さが違いますね(^O^)
しかもなんと今日はインドマグロの大トロ入荷しました~(^○^)
早く来ないと売れちゃうから食べに来てきて(^3^)
これぐらいで今日のオススメの話しは終わります♪♪本店には天然の中の天然の店長とおしゃべりクソヤロぶっち~と元ヤンおばさんやっさん以下省略のみんなで頑張っています(^O^)
今度〇Kの女の子がはいるとか入らないとか気になった方は本店までm(__)m
それではぶっち~でした(>_<)

2011年1月 8日 (土)

今月のオススメ焼酎

明けましておめでとうございます(^O^)
新年あけてからの初ブロです!!初ブロって初風呂じゃないですよ!!笑
初めてのブログってことで(^^ゞ
最初からすべってしまったぶっち~です(*_*)
今月のオススメ焼酎の紹介から私の○○のなれそめまでズズズいっと紹介していきますんで5分ぐらいお付き合いください(^^)
今回入荷した焼酎はまん○ねんという焼酎でしてまだ味見はしてないんですが口当たりすっきりな辛口で芋の香りが後ひく焼酎だと思います♪♪
是非ちゃちゃ亭本店に来て飲んでみてください!!
ちなみにぶっち~こと岩渕ひろきは産まれも育ちも東京都育ち悪そうなやつはだいたい友達♪♪
歳は22~♪コブつき男の平社員イエー♪♪笑
最後はかなり気持ちよく決まったのでこの辺で失礼しますm(__)m
ご清聴ありがとうございました>^_^<
次回も見てくれよな(>_<)ぶっち~でした(^^ゞ

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店