プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月21日 (月)

初めしてまして!

初めまして! 本日より、ちゃちゃ亭本店に配属になりましたササッキーですm(_ _)m

この前まで、ちゃちゃ亭の駅前にいましたが、今日から本店にてお世話になりますので、よろしくお願いします。

ちなみにアルバイトも新しく一人加わりました! 大平君っていう十六歳の男の子です。

まだ居酒屋経験もないので、皆さんで温かく見守ってあげて下さい。

初めしてまして!

初めまして! 本日より、ちゃちゃ亭本店に配属になりましたササッキーですm(_ _)m

この前まで、ちゃちゃ亭の駅前にいましたが、今日から本店にてお世話になりますので、よろしくお願いします。

ちなみにアルバイトも新しく一人加わりました! 大平君っていう十六歳の男の子です。

まだ居酒屋経験もないので、皆さんで温かく見守ってあげて下さい。

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店