プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月26日 (火)

もうすぐ連休!

もうすぐゴールデンウイークですけど、皆さんは予定とかありますか?
お客さんの中には、来週の月曜、金曜日を休みにして10連休にするって方がいたんですが、羨ましいかぎりです。


まあ仮に10連休になっても予定とかは特にないんですけど…
いつもなら毎年、友人と旅行に行くのですが、友人の一人が東北に住んでまして、 今年はそれどころではないので、中止なりました。

従って、今年は趣味兼副業のパチンコに勤しもうと思ってます!!

ではでは、皆さん良い連休をお過ごし下さい。

2011年4月21日 (木)

オモシロ懐かし看板


みなさん こんにちは

最近店内に貼りましたオモシロ懐かし看板が何枚かあるんですが、これがまたちゃちゃ亭の雰囲気と合ってて、いい感じになってます
あ あと座敷も壁を改装して和風な畳の座敷になっております

ちゃちゃ亭本店だいぶ雰囲気代わってます 来たことある方も ない方もちゃちゃ亭本店に来てみてください よろしくです

2011年4月 4日 (月)

花見?

皆さん、最近いかがお過ごしでしょうか?

まだ春らしくない寒さが続く日々ですが、今日、出勤途中の墨田川沿いには桜の花が芽吹き始めてました! 来週には見頃になるかな~って思ってるんですが…

世間では花見の自粛について賛否両論ありますが、桜とスカイツリーが見れる隅田川沿いは、なかなかの絶景かと思うので、花見をされなくても、写真に残してみては如何かと思います。

僕も機会があれば携帯で撮影して、ブログにアップしたいと思います。

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店