プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月27日 (金)

新人紹介!

今週より新しいアルバイトスタッフが加わりました!

名前はゆいちゃん、26歳の可愛らしい女性です♪

昼間は法律事務所で事務の仕事をしている真面目OLさんなんですが、笑顔か可愛らしくて、癒やされなが仕事をしています。
仕事に疲れて癒やさたい方は、月曜・水曜・金曜日が出勤なんで、その日に合わせて、一度いらっしゃって下さい!

2011年5月19日 (木)

本格カレー!

ど~も、最近メニューに加えようとカレーの試作を繰り返しています。

もちろんカレー粉を使うんじゃなくて、複数のスパイスを使って作ってるんですけど、スパイスを使い過ぎると、万人うけしない味になってしまうので苦労してます…

バイトのネパール人のカドカ君に聞きながら、万人うけする本格カレーを目指して頑張ってるんで完成したら、是非、食べに来て下さい!

本格カレー!

ど~も、最近メニューに加えようとカレーの試作を繰り返しています。

もちろんカレー粉を使うんじゃなくて、複数のスパイスを使って作ってるんですけど、スパイスを使い過ぎると、万人うけしない味になってしまうので苦労してます…

バイトのネパール人のカドカ君に聞きながら、万人うけする本格カレーを目指して頑張ってるんで完成したら、是非、食べに来て下さい!

2011年5月 9日 (月)

G,Wの出来事

G,W みなさん楽しみましたか?

僕は家族と一緒に栃木でスローライフをしている友達の家に遊びに行ってきました
夜 友達と居間で話てるとカミさんと子供達の悲鳴が聞こえてきました 急いで行ってみると 息子の足首あたりから 血がでていて ズボンをまくってみるとそこにはヒルが!

息子より騒いでるカミさんは ほっといて すぐそのヒルを処分しました

そしてその夜 やっぱり僕のホント?の息子はほったらかしだった とさ

おしまい

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店