プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月22日 (水)

夏が来る

いやぁ そろそろ夏が 暑い夏がやって来ますね

今夏は電力不足とかで 更に暑い日々が予想されます
そんな時こそ 冷たいビールと、おいしいつまみで(ちゃちゃ亭の)乗りきろうじゃないですか

では ちゃちゃ亭で待ってまーす (^o^)/~~

夏が来る

いやぁ そろそろ夏が 暑い夏がやって来ますね

今夏は電力不足とかで 更に暑い日々が予想されます
そんな時こそ 冷たいビールと、おいしいつまみで(ちゃちゃ亭の)乗りきろうじゃないですか

では ちゃちゃ亭で待ってまーす (^o^)/~~

2011年6月13日 (月)

原付get!

遂に原付をgetしました!
十米レンガ店のエイコー店長に貰って、名義変更まではしていたんですが、なかなか取りに行く時間が無かったんですが、昨日取りに行きました!

ただ運転が不慣れなんで、エイコー店長に先導してもらって、新橋~自宅までの道のりを教えてもらいつつ、運転の練習しました。

ただやっぱりチャリよりは楽!
全然、疲労度が違う! あとは会社に必要な書類を提出すれば、いつでも原付で悠々と出勤できるぞ~!

2011年6月 6日 (月)

背中がー

土曜日やっちゃいました

「ぎっくり背中」

最初、お医者さんに言われた時 面白すぎて笑っちゃいました

自分の耳を疑いました
「ぎっくり背中」って

でも痛いですよ
「ぎっくり背中」
せっかくの休みも何もできないで家にいました

同僚で本物の「ぎっくり腰」がいるんで、彼とこの痛みを分かち合って行きたいと思います

ではまた

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店