プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 携帯が… | メイン | 美味しい日本酒の季節です。 »

2011年8月23日 (火)

サッカー合宿

小学校一年の息子が通ってるサッカースクールの夏合宿行ってきました 合宿期間ずーっと天気が悪く 逆に熱中症の子が出なくてよかったですが 風邪ひくんじゃねーかってぐらい とにかく寒かったです

自分は2日目から行ったんですが活躍できたのが夜のバーベキューぐらいでした 楽しみにしてた大人のサッカーゲームではFWだったんですが 一点も取れず残念な結果に

家に帰って 子供に
「また来年も合宿行きたい?」と聞いてみた所

「寂しいから、もう行きたくない」

まだサッカーやらされてる感がある 息子ですが
あまり強要せず サッカーが大好きで自発的に行くぐらいの子供になってくれたらなあって これって強要ですかね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565337/28312125

サッカー合宿を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店