プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月17日 (木)

趣味も大事

先週行ってきました サッカーの試合 毎週自分の息子が通ってるサッカーチームのコーチ達やパパさん達でチームを作り 板橋区民大会という大会に参加してきました

対戦相手は板橋で一部〈一部から四部まであって一部が最上位 〉で優勝したチームでいきなりの優勝候補と対戦したのですが 防戦一方で厳しい戦いでした 自分は後半からの参加でしたが 守りっぱなしの走りっぱなしでした 前半ロスタイムに一点入れられ 終わってみれば5-Oの大敗 ちょー悔しかったです なにより自分がなにもできなかったことシュートも一本も打てず 最期の5分は息も上がってしまい チームの力になれなかったのが駄目でした

来年もまた試合があるのですが 体力と技術を身に付けてチームに貢献したいと思います

あっ あと趣味だけじゃなく仕事も もちろん頑張ります!

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店