プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月27日 (火)

クリスマス

クリスマスも終わり 今年も残り僅かですね

今年のクリスマスはどうでしたか? 僕んちは子供達がサンタを信じてるので今年のクリスマスもサンタクロースになりすまし 枕元にプレゼントをそっと置いときました

僕が子供の頃の話なんですが 家が宗教をやってましてクリスマスというイベントは完全無視な家だったのですが でも僕は阿呆みたいに毎年枕元に靴下を置いて というのを小学校4年生ぐらいまで続けていました なので自分の子供達がサンタクロースを信じてるうちはサンタに なりすましてやろうと思ってます

こんな僕にクリスマスプレゼントを!!

2011年12月14日 (水)

寒さに負けるな

最近 寒いですね 気のせいかも知れませんが 去年より寒い気がします

特に帰り道 僕は自転車なんですが 代々木公園から皇居の間が一番しんどいです
で最近 防寒対策として 子供のサッカー教室の時に着てる「Umbro」のナイロンジャンパーを着てるのですが ここんとこ毎日のように 突っ込まれます 30半ばのオヤジが着てるのが珍しいのか 似合いすぎなのかは 分かりませんが・・・

まあとりあえず 寒さに負けないように頑張りましょう(^^)/

2011年12月 2日 (金)

12月

12月始まりました 早いもので 泣いても笑ってもあと1ヵ月で今年も終わりです

当店 ちゃちゃ亭も12月は大変忙しく 勝負所です お客様に御迷惑おかけしないよう スタッフ共々お待ちしておりますので 宜しくお願い致します

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店