プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

重くてすみませんが

東大地震研から 首都直下M8?がくる確率70%とか 富士山が噴火するとか
いろいろ不安になるニュースが飛び交う中 早速家族で地震に備えて備品を買いに行きました。

インターネットで地震の事を調べたりすると 掲示板に不安を煽るような事が沢山書いてあったりします 内容はここに書くことは出来ませんが…

こういう話は信じたくないですが いつ地震が来てもいいように家族間で避難場所の確認など 地震に備える事はいい事だと思います 来ない事が一番良いですけどね

2012年1月12日 (木)

あけました

ちょっと遅くなりましたが 明けましておめでとうございます

正月休みはどうでしたか? 僕んちは30日から2日まで栃木の友人の家に遊びにいってきました その友人は副業?が猟師なんですが 僕も2日間 猟を手伝わせて貰いました 東京では体験できない貴重な体験をしてきました ちなみにカウントダウンは台所で 鹿肉を包丁で叩いてました

今年はみなさんにとって良い年になりますように

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店