プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月15日 (木)

としくん

 先週から新しくちゃちゃ亭本店に配属された、笛吹君の紹介を簡単にしたいと思います

 ニックネームは、ウーちゃん、としぼう、としにい等、みんなからいろんな愛称で呼ばれてます、新橋歴は結構長くうちの会社に入るまでは近くのパソコンショップで働いていたんですよ。

 で、ちなみに本店の元常連さんで、週2ぐらいでカウンターに座り飲んでいたんです、大事な常連さんが減ってはしまいましたが、今では一緒に楽しく働いています

 ちゃちゃ亭に来たときは声をかけてあげてください、特技はモノマネなので、むちゃぶりすると喜びます。 では(o・・o)/   

2012年3月 8日 (木)

郷土料理

只今 ちゃちゃ亭本店ではおすすめ料理として 日本各地の郷土料理を出しています

山口県の「けんちょう」や、宮崎県の「チキン南蛮」などやっています

とりあえず 全国制覇するまでは やっていこうと思ってます

せっかくなんで 「ブログみたよ!」で郷土料理を一品サービスしちゃいますよ!!

では、ちゃちゃ亭本店 スタッフ一同お待ちしております

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店