プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月23日 (月)

笛吹です〓

週明け早々天気も悪く、
新橋は人少ないですねぇ〓

今日はブログ見たって
来店してくれた方には
いろ〜んなサービスをしますよ〓

ちなみに昨日の日曜はお金もないんで
ピザを出前して終わりました〓
ピザ美味し〓〓

2012年4月12日 (木)

笛吹です〓

いやあすっかり春ですね〓
ですが僕はまだ花見をしてません〓
せっかくなんで散り切る前に
週末見に行く予定です〓

あっちの…、
あっ、なんでもないです〓

今日もちゃちゃ亭メンバーは
元気に皆様をお待ちしてます〓
ブログを見たと言ってくれれば
店長自慢の桜海老の炊き込みご飯を
サービスしますよ〓

2012年4月 5日 (木)

本日は快晴なり!

笛吹です〓

晴れて暖かいですね〓

そんな本日は「ブログ見た」で
お刺身増量サービスしちゃおっかな〓

ちょっと携帯からのテストなんで
このへんでまた後でしっかり書きます〓

2012年4月 3日 (火)

暴風雨

笛吹ですdash

雨、風強いですねえsweat01

そんな日は治まるまでちゃちゃ亭で一杯やりに来て下さいsign03

ただいまレアな焼酎多数御用意しておりますshine

本日ブログ見たという方にはそんな焼酎をお試し1杯プレゼントしますgood

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店