プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月 8日 (火)

社長賞〓

笛吹です〓

本日天気もいいこの日に、
会社で毎年選出される社長賞に…
笛吹選ばれました〓〓

ほんっとうに嬉しくて
お店に来て早々ブログです〓

いただいた時は
ものまねをやらされ、
ちゃんと挨拶ができなかったので
この場をお借りして。

なかなか全体の場で個人の評価を
してもらう機会ってないと
思うのですが評価して頂いて
本当に嬉しく思います〓

今度評価して頂く時は
店長に選ばれた時に〓

さあ、仕込みから張り切ります〓

2012年5月 3日 (木)

どしゃ降りの中おはんばんわ

笛吹です〓

いやあ真夜中でブログです〓
今日は祝前日なのに酷い雨〓

今店内のワックス掛けを
しながら乾くのを待ってます〓

そんな訳で来週のちゃちゃ亭は
〓きらびやか〓な店内を
誉めてくれた方には
素敵なサービスしちゃいますよ〓

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店