プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月14日 (木)

振り返れば〓〓がいる

笛吹です〓

ただいま時刻は仕事から帰っての3時過ぎ〓

いつもの様に寝ている彼女の
待つ家に帰るトコ、
バイクを置かしてもらっている
コンビニにバイクを置き、
歩いて路地を入ったその時…


「ちょっとちょっと、君〓」


えっ?俺?


振り返ると気付けばお巡り3人〓
既に距離をとりつつ囲まれながら

「今パトカー来たから
曲がって逃げようとしなかった?」

は? ていうかパトカー自体僕は
気付いてなかった事を伝えたら
始まりました職質〓

最近刃物の事件が多いやら
カード犯罪がどうのと僕の荷物を
丸裸にされました〓
卑猥な物もある事を先に説明すると
それが入ってるバックの部分を
警察が手にし、
「これがその…あれか?」
ちょっと気まずそうでした〓

そして何もなく解放されました〓

めんどくさいなと思いましたが、
地域の防犯としてそれ位神経質に
やってくれると安心しますよね〓

そんな訳で卑猥な物が何かは
ちゃちゃ亭に来てお酒を飲みながら
僕に聞いて下さい〓

2012年6月 5日 (火)

社員旅行

笛吹です〓

先日の土日に社員旅行が
ありました〓
夢と希望に溢れた旅行でした〓

僕は行ってません〓

でも土日連休だったので渋谷に行きました〓
ヒカリエに行ったのですが、
いやあ想像より狭い狭い〓〓
あんまりオススメしません〓

でも彼女と色々散歩デートだったんで
楽しかったです〓

よく行って買い物をする所で
生活用具を売ってるFrancfranc。
オシャレでいいですよ〓

そんなFrancfrancのタオルを巻いてる僕に
外で声をかけてくれればお店で
サービスしちゃいます〓

言っておきますけど、
別に僕がオシャレだってアピールを
してる訳ではござ〜せん〓

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店