プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

流浪人

笛吹です〓

いやあせっかく毎日ブログを
更新してたのに2日サボりました〓

1日は〓の送信忘れです〓

ところで最近わたくし笛吹、
あるイケメン芸能人に似てると
言われる自慢をします!!

その人は今映画のるろうに剣心にでてる
【佐藤健】です♪

嬉しい事にここ最近多いです。

まあ類は友を呼ぶといいますが、
僕はそんな格好よくないですよぉ。

さあ、佐藤健に会いたい人は
是非ちゃちゃ亭へ!

2012年8月28日 (火)

コンタクト

笛吹です〓

久しぶりに新しいコンタクトレンズを
買いました〓

いつも2weekを使ってるんですが、
どうも変な所で節約してしまい
洗浄は毎日しながらも
かれこれ半年同じのを使ってました〓

ワイルドだろ〜〓

てな訳で僕の視界も新鮮、魚も新鮮な
ちゃちゃ亭に是非来て下さい!

あっ、今日姉妹店の海斗で
マグロ解体ショーやります!

2012年8月27日 (月)

笛吹です〓

今日は先週バイクを
新橋に置きっぱで帰った為
出勤だけ電車だったんで
久しぶりにタオル巻いてません〓

そんな年とって少し髪が薄くなった
あたしを見にお店に来てね〓

2012年8月24日 (金)

花金

笛吹です〓

さあ金曜日ですよ!!

ちゃちゃ亭では先着で少人数から団体様まで
当日予約を頂いた方にスペシャルな
サービスを考えてます〓
今日はどの時間でも気にせず
御予約を大概の人数なら受けれますんで〓

そしてただいま次長もいる分
愉快なトークで場をシラケさせない人間
3人はいます〓

面白話を聞きたい方は
是非カウンター席に飲みに来て下さい!

2012年8月23日 (木)

恋愛成就の店〓

笛吹です〓

なんかうちのお店で出会ったのがきっかけで
結婚までいく人が何組かいるんですって〓

そんな幸せな御客様から
本日御予約を頂き、
幸せカッポーを今から待ち望んで
ドキがムネムネです〓

昔カップルで当店をお客として
利用してながらも成就しなかった
私笛吹ですが、
御客様の幸せは心からお祝いをしたいと
思います〓〓〓

あ〜、今でもカウンターを見ると
数年前の自分がたまに見えるぜぇ〓

ワイルドだろ〜〓

2012年8月22日 (水)

新!?メンバー

笛吹です〓

今週から一時的だとは思いますが
うちの会社のNo.3の次長が
ちゃちゃ亭にスタッフとして
来られました〓

次長の素早い刺身の切りつけからの〜
綺麗な盛りつけで、
是非ちゃちゃ亭で美味しいお魚を
御堪能下さい〓

2012年8月17日 (金)

お盆

笛吹です〓

いやあお盆ですねぇ、そして暑い〓

昨日1日お盆休みを頂いて、
久々の平日休みだった為
今日が月曜の気分です。

ブラっと六本木に行くのなら
最上階のヘリポートで年末までやってる
ディズニーのイベントお勧めです〓

ちなみに来週火曜日に姉妹店で行う
マグロ解体ショーもお勧めですよ〓

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店