プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

sakura

桜が散り始めちゃいましたが、ちゃちゃ亭本店のお薦めで

桜のおむすびやってます、その他季節のお薦めもやってますので

頼んでみませんか? 

2013年3月28日 (木)

ikea

この前、イケアにいってきました、あれこれ自分でチョイスして

空いてるスペースぴったりの家具を造ることに成功しました

家に帰るたびその家具を無駄に触ってます。

2013年3月26日 (火)

新メニュー

 季節が変わり、ちゃちゃ亭のメニューも一部変わりました

個人的にはコーンバターがお薦めです、一風変わった

コーンバターです、是非一度お試しあれ

2013年3月20日 (水)

味噌ポン酢3

味噌ぽんシリーズ第3段、野菜ではなく肉でやってみました

”牛ハラミサイコロステーキおろし味噌ポン酢”

期待を裏切らない美味しさです、(*´∀`*)

2013年3月18日 (月)

引越しって

先月末に新居に引っ越したのですが、持病の痛風のせいもあり

なかなか終わらず、昨日やっとめどが立ちました

これでやっと寝室で寝れます(*´∀`*)

2013年3月14日 (木)

味噌ポン酢

今おすすめでやっている”温野菜の盛り合わせ 味噌ポン酢”なんですが

今日の賄いで、とりの唐揚げに大根おろしをのせて味噌ポン酢をかけて

食べてみたんですが、こっちだなとおもっちゃいました、

2013年3月12日 (火)

かっふんだ

 だいぶ過ごし易い季節になりましたが、花粉症の人には厳しい季節ですよね

花粉症には、ポリフェノールがいいみたいですよ♪ ちゃちゃ亭には赤ワイン、コーヒー焼酎

等ございますので、いかがでしょうか、ご来店お待ちしております

2013年3月 4日 (月)

菊の露?

菊の露入荷しました♪琉球泡盛40℃です!
オススメの飲み方は、サワー!!シークワーサーを少し入れて爽やかに♪
是非お試し下さい♪お待ちしております!!

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店