プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

5月

   やっと春がきたような気候になりましたね
でももう5月になります、新橋はゴールデンウィーク
ていうこともあり、サラリーマンの方、観光の方
いろんな方がいらっしゃいますが、是非ちゃちゃ亭に
足を運んでみてはいかがでしょうか

2013年4月24日 (水)

どんぐり

ただいま『おすすめ』でイベリコ豚をお出ししております。

この黒豚君は、ドングリを食べて育ちます。

ドングリに含まれるオレイン酸が、お肉の脂身に含まれるそうです。

この脂身に甘味があり、お肉の美味しさを引き立てます。

是非×2 お試しあれ! 店長一押し★★★

2013年4月22日 (月)

ばれた

  鬼についにばれました、先日家でテレビを

見ている時にふいに言われたんです、『殺られる』と
思いましたが無事でした、でもこれ以上このネタを使うと
本気で怒られるのでやめます

2013年4月20日 (土)

G.W

  年が明けたと思ったら、もうゴールデンウィーク

ですね、予定が決まってる人も決まってない人も
今年も後半分ちょっとですね(≧∇≦)

2013年4月18日 (木)

髪型

   前にも書いたんですが、あるアルバイトの子が髪型を
変えたんですが、それがきっかけか解りませんが、
ほとんどのバイトの子達が髪型を変えたんです
そろそろ俺も変えようかな(笑)

2013年4月16日 (火)

ニューアルバイター

  今日から、新人アルバイト君が入りました、背が高く

ちょっとイケメンな18歳男子です、ピチピチしてます
ホール担当なんで、可愛がって下さい

2013年4月14日 (日)

肉汁娘

  今日晩ご飯にハンバーグを作った時の事なんですが

焼き上がったハンバーグを娘の皿に乗せ、箸を入れたら
肉汁と共に、『わ〜肉汁♫』さすがの鬼も笑っていました

2013年4月12日 (金)

赤霧島

  今年もやってきました 赤霧島!

やっぱりうまい、お客様に勧めてみても
8割位頼んで貰えます、飲めるのも今のうち
売り切れる前に是非いかがですか?

2013年4月10日 (水)

オシャレカット

本店のホールアルバイトの美央が

髪をばっさりと切りました、見かけたら
『あれ?髪きった?似合うじゃん』って
言ってやって下さい、

2013年4月 7日 (日)

  僕にとって鬼はカミさんです、めっさ恐いっす

たまに助けを呼びたくなります、こうしてブログを
書いてるときも、なんかいってきます、誰かー!

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店