プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年6月 | メイン | 2013年10月 »

2013年7月

2013年7月23日 (火)

uso

  今年の夏は千年に一度の…て言われてたのに、

先日、気象庁から低温多雨だという発表があったらしいですよ

もうどっちでもいいやって感じです、

2013年7月10日 (水)

natsu

梅雨があけたと思ったら暑すぎる毎日で、気分が滅入りそうですが

そんな時こそ、ちゃちゃ亭で一杯いかがですか? ブログ見たよで

冷たい生ビール一杯ずつサービスしちゃいます、お薦めメニューも

海ぶどうや、ソーキそば等もございます!

夏をちゃちゃ亭で満喫しましょう(´∀`*)

2013年7月 2日 (火)

最近の

  最近僕の息子、サッカーがやっと好きになってくれたらしく、

みるみるうまくなっているんです、周りの人たちからも褒められ

自分が褒められてるみたいで、にやにやしている今日この頃です

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店