プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年7月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月24日 (木)

27号、接近中であります!!

こんにちは(ノ´∀`*)
台風27号、フランシスコさんに飛ばされるんじゃないか心配してます…いや、まじで(笑)
のんです(`・ω・´)シャキーン

今日は、冬の宴会の撮影しました★
鍋、ドーンって感じです(笑)
豚骨食べたいのー(´・c_・`)店長…
あと、僕が大好きなたい焼きが!!
お客さんに一口いいですか!?って言いたくなります←ぇ

12月のご予約はまだ受け付けてないので、
ご了承下さい。

ではでは( ´∀`)ノシ

2013年10月12日 (土)

(ノ´∀`*) ほわー

こんにちは( ´∀`)
十米レンガ通りにいた、のんです★
ちゃちゃ亭に移動なりました!!
これでいじめてくる自称イケメン店長から
逃れると思うとやる気がいつも以上に出ます(笑)

これから、料理も覚えていくんで
温かく見守って下さい☆

ちなみに僕がやった料理は
愛情2倍、愛嬌も2倍です(笑)

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店