プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2013年7月 2日 (火)

最近の

  最近僕の息子、サッカーがやっと好きになってくれたらしく、

みるみるうまくなっているんです、周りの人たちからも褒められ

自分が褒められてるみたいで、にやにやしている今日この頃です

2013年6月11日 (火)

台風

   台風がの影響で不安定な天気が続いてますね

天気が悪いと気分も乗らず、ため息しか出ませんが、
出しちゃいますよ、ブログみたよで店長厳選の一品
サービスしちゃいます、待ってまーす*\(^o^)/*

2013年6月 7日 (金)

心臓に毛

  とりあえずワールドカップ出場果たしましたが

どうせなら勝って出場決めて欲しかったですね
でも土壇場での本田のPKはすごかった、あの重圧
の中、ど真ん中に蹴れるって凄い

2013年5月29日 (水)

ブラ続き

   前回子供の成長に戸惑ってしまいましたが

嬉しさとは別に寂しさも感じちゃいました、
一緒に風呂も入れなくなるし、思春期になると
話もしてくれなくなるんじゃないかとネガティブ
な事ばっか考えてしまう今日この頃です

2013年5月25日 (土)

ブラ

   子供の成長は早いものですね、小学4年生になる

娘の胸が大きくなってきていて、子供の成長が嬉しく
微笑んでいたら、嫁に勘違いされ変態扱いされ、
挙げ句の果てに、ブラジャーは俺が買いに行くって言ったら
ドン引きされちゃいました、誰か助けて

2013年5月19日 (日)

オコゼ

    オコゼの味はフグに匹敵すると言われています、

そのオコゼの背びれには毒があるのですが、その解毒方として
オコゼの目の周りのゼラチンを患部に塗ると、よいらしいでよ
刺されないのが一番ですが...

2013年5月14日 (火)

一杯サービス

   沖縄は梅雨入りしましたね、街中では

ハンカチで顔の汗を拭う光景がよく
見受けられます、"ブログみたよ"で
一杯サービスしますので、ちゃちゃ亭で
飲んで行きませんか?

2013年5月10日 (金)

熱い

  なんかいきなり暑くなりましたね

厨房の焼き台のまえは、ひと足早く真夏です
暑い日は、ヤッパリ生ですよね、ちゃちゃ亭の
厚切りベーコンをツマミにして、一杯いかがでしょう

2013年5月 7日 (火)

休明け

  みなさん連休は楽しめましたか? 

今日よりちゃちゃ亭営業してます、
連休中の土産話聞かせてくださいね
では、ご来店心よりお待ちしております。m(_ _)m

2013年4月30日 (火)

5月

   やっと春がきたような気候になりましたね
でももう5月になります、新橋はゴールデンウィーク
ていうこともあり、サラリーマンの方、観光の方
いろんな方がいらっしゃいますが、是非ちゃちゃ亭に
足を運んでみてはいかがでしょうか

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店