プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2012年3月15日 (木)

としくん

 先週から新しくちゃちゃ亭本店に配属された、笛吹君の紹介を簡単にしたいと思います

 ニックネームは、ウーちゃん、としぼう、としにい等、みんなからいろんな愛称で呼ばれてます、新橋歴は結構長くうちの会社に入るまでは近くのパソコンショップで働いていたんですよ。

 で、ちなみに本店の元常連さんで、週2ぐらいでカウンターに座り飲んでいたんです、大事な常連さんが減ってはしまいましたが、今では一緒に楽しく働いています

 ちゃちゃ亭に来たときは声をかけてあげてください、特技はモノマネなので、むちゃぶりすると喜びます。 では(o・・o)/   

2011年5月27日 (金)

新人紹介!

今週より新しいアルバイトスタッフが加わりました!

名前はゆいちゃん、26歳の可愛らしい女性です♪

昼間は法律事務所で事務の仕事をしている真面目OLさんなんですが、笑顔か可愛らしくて、癒やされなが仕事をしています。
仕事に疲れて癒やさたい方は、月曜・水曜・金曜日が出勤なんで、その日に合わせて、一度いらっしゃって下さい!

2011年2月21日 (月)

初めしてまして!

初めまして! 本日より、ちゃちゃ亭本店に配属になりましたササッキーですm(_ _)m

この前まで、ちゃちゃ亭の駅前にいましたが、今日から本店にてお世話になりますので、よろしくお願いします。

ちなみにアルバイトも新しく一人加わりました! 大平君っていう十六歳の男の子です。

まだ居酒屋経験もないので、皆さんで温かく見守ってあげて下さい。

初めしてまして!

初めまして! 本日より、ちゃちゃ亭本店に配属になりましたササッキーですm(_ _)m

この前まで、ちゃちゃ亭の駅前にいましたが、今日から本店にてお世話になりますので、よろしくお願いします。

ちなみにアルバイトも新しく一人加わりました! 大平君っていう十六歳の男の子です。

まだ居酒屋経験もないので、皆さんで温かく見守ってあげて下さい。

2011年1月17日 (月)

活きな魚と愉快な定員たち

年明け二回目のブログになりました~(>_<)
いや~最近寒くてマイッチングまちこさんですね!!
古いからわかりずらい方もいるかもしれませんが詳しくはミキペディアで検索してくださいね(^^ゞ
そんなこんなで早速本題に入りたいと思います!!
最近インドマグロを入荷しましてやっぱり旨さが違いますね(^O^)
しかもなんと今日はインドマグロの大トロ入荷しました~(^○^)
早く来ないと売れちゃうから食べに来てきて(^3^)
これぐらいで今日のオススメの話しは終わります♪♪本店には天然の中の天然の店長とおしゃべりクソヤロぶっち~と元ヤンおばさんやっさん以下省略のみんなで頑張っています(^O^)
今度〇Kの女の子がはいるとか入らないとか気になった方は本店までm(__)m
それではぶっち~でした(>_<)

2010年12月14日 (火)

新しく入りましたひろきです

駅前で働いていて11月の後半に本店に来ましたどうぞよろしくお願いします

2010年4月30日 (金)

ニューキャラ

最近うちに来たポンタです 店の何処かにいます 探してみてください ちなみにポイントはつきませーん

2010年4月14日 (水)

怒ってないんです

ロッシくん 怒ってそうで 怒ってないんです、禁句は¨怒ってんの?¨と¨さとしー¨みたいです

2010年3月23日 (火)

ニューフェイス


      本店の新メンバーです! 是非是非会いに来てください 合い言葉は”新橋のロッシ“で!

2009年6月11日 (木)

マグロ

fishマグロの水揚げ見てきましたfish
1年~2年も漁をしてマグロを釣ってきます。
新鮮に保つためマイナス60度で保存し船で運びます。
カチカチだよ!

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店