プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2010年10月 4日 (月)

男は黙って



日曜日、子供連れて公園に。公園ママさん達と馴れ馴れしくしに行ったのに、町会のバザーが催されていました。
子供に餅つきやらせようと並んでいたら直前でビビって泣き出した為、急遽僕がやることに。。
アフリカのリズムで勢いよくつき始めたところ、2秒目に危うくお兄さんの手をつきそうになってしまい、すぐに2拍子に切り替えました。思ったより長い時間つかされ、途中疲れて「休みなのに」とか考えてイライラしましたが、子供が見ている手前、最後まで笑顔で頑張りました。お陰で美味しいお餅がつけました。
というわけで、今週から僕のあだ名は「うんこう」改め、「モチツキさん」です。宜しくお願いします。「モッチー」と呼んでいただいても構いません。機嫌が良ければ雪見だいふくを一個サービスしますよ!

そしてちゃちゃ亭に来て下さい!

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店