プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

野性味あふれる仲間でがんばってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2010年9月14日 (火)

ちょ待てよー


同じ差し歯が4回抜けたため、怒って歯医者を替えました。
今度の歯医者はちょっと痛いけど、受付の女のコがイイ感じです。声が少しきゃんきゃんした、例えるなら工藤静香みたいな声です。そんな声で次の診察日の予定とか聞かれるもんだから、僕はうっかりキムタク気分で歯医者を後にしちゃっています。そう、キムタクとお揃いのリストバンドをチラチラ見せびらかしながら。。

ほげっ!キムタクと言えば、ちゃちゃ亭のメニューに「キムタクのり巻き」なるものがございます。最近よく出ます。何故か最近、よく出ます。


そしてちゃちゃ亭に来てください!!

2010年8月24日 (火)

夏は終わりですか?


最近毎朝この曲で目覚め、ダンスを真似て軽く体操します。

生粋の陸サーファーの僕にはうってつけの1曲です。
皆さんも是非、残りの夏はこの曲を口ずさみながら過ごして下さい。

そしてちゃちゃ亭に来てください。


spankers-sex on the beach
↑youtubeにコピペで観れます

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店